北上尾歯科に2階ができます!

2015年4月18日

「趣味はなんですか?」

以前は認めたくなかったのですが、最近は否定のしようがないので潔くこう答えるようにしています。 「仕事です」

 

「いつも仕事ばかりしているの?」と言われると、本を読んだり、プールに行ったり、のみに行ったりしていますからそんなことはありません。それでも、オンオフ関係なく一日中仕事のことを考えていますし、少しでも時間があると歯科関係の書籍を読んでいることは事実です。自分の知らない治療法や概念に触れた時は、新しいおもちゃを与えられた子供のようにのめり込みます。

特に最近はワクワクすることがあって、仕事の夢を見るようになってきました。

 

6月中旬、北上尾歯科に2階が増築されることになりました。

現在、最終図面を協議中ですが、2階は完全個室のメンテナンス、ケアーゾーン、マイクロスコープを使用した精密診療室、歯科技工室などが設備されます。また大きな待合室は歯科医院というよりカフェのようなつくりで、ゆったりとリラックスできる雰囲気となっています。

 

北上尾歯科は多くの患者様の応援をいただき、今年で10年目をむかえます。開院当初は私一人しかいなかった歯科医師も、いまでは10名となり歯科としてはかなり大きな規模の医院に成長しました。本当に患者様、地域のみなさま、スタッフ、関係者皆様には感謝の言葉しかありません。これからは私が皆さんにお返しする番だと思っています。

 

 

これからも北上尾歯科は「患者様主体の医療」を追求してまいります。