夜11時までの診療について

2009年1月27日

ある患者様の言葉、 
「先生、暇なときはさぁ8時にはこれるけど、忙しくなると10時過ぎちゃうんだよ。だからあと2回くらいしかこれないよ」

同じような話は何度か頂いており、今回ついに深夜の診療を始めることとなりました。
まずは実験的に毎週火曜日のみとさせて頂きますが、多くの方に喜んで頂けたら徐々に日数を増やしていくつもりです。

深夜診療は歯科医師一人と、スタッフがいるかいないかの状態ですので、完全予約制とさせていただきます。費用は通常どうりの保険治療でできますので、ご安心ください。

北上尾歯科は、可能な限り皆様のご希望をかなえていきたいと思っています。ご要望がありましたら、ぜひメールをください!